FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.2103:24

明日はミサに行き…


先生のことを祈りにおぼえてこようと思います。
昨日、金曜、に中学の時の友人4人で駆けつけました。先生のお顔も拝見してきました。本当に先生は眠っているようで…。駆けつけられなかった高校の時の友達の分もお礼を言っておきました。
中学の時のアルバムの先生のメッセージの下に恩師(故人です)のメッセージも書いてありました。
下記の言葉を先生に手向けます…
6年間、ほんっとうにお世話になりました。「やきちゃん、ずいぶん大人になりましたね…」とうちの親に話されていたみたいで…。できることならば今の彼氏のことも話したかったな。「キャミィ」って呼んでたけど怒ることなくせっしてくれたよね。もう、稲垣先生には会えたよね?天国でうちらをずっと見守ってください。悪いことしようとしたら稲垣先生とどつきにきてください。
中学の入学が決まったオリエンテーションの日。なんか宿題を出されたような気がするんだよね。
やっきーより
余談だが…小学校のときに「あべ先生」というこわい男の先生がいた。そしてオリエンテーションの日に誰かに「国語のあべ先生」と呼ばれあたしは「ここにも…」と恐怖を覚えたが聞こえた声は若々しい女性で安心した記憶が…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。