FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.0903:53

考え事(鬱関係は少しもない)


毒はきます。
人に意見求めといて人が解答しても何で同じこと聞くの?確かに人生経験ないし場数ふんでないけどいちおう、最低限のデータもとにあたしなりに精神分析と心理分析して出した答えに何でつっこんでくんの!?劉空のタロットがすべて当たる訳じゃない…今までが当たりすぎてただけ。いちおうあたしは父譲りの心理分析しかできません。タロットやるけど具体的なものになるとそれなりに労力使うし、リーディングなんて半端じゃない。それに具体的なものはタロットだけじゃ出せない!!それをタロットで導き出せって限界。だから心理分析も必要なのに心理分析したらしたであれこれ言われて「気」を感じたとか言われたらタロットの意味なくなるしあたしの分析にかけた時間、返してもらいたいよ…。(この話は今日、かおりんごちゃんとランチした時に軽く触れたね)
なんかでいりーが少しずつ変わっていく。午前中の2人が主任みたくなれば少しは元のでいりーに戻れる感じがする。あたしも調子に乗りすぎた…反省。(ギズ姐さま、許してください)
彼氏とメールして関数の話になった。一次関数は思い出しても二次関数がわからなくなってきている。彼氏に質問しても「これで大学行けたのがうらやましい」といやみ言われたので「あたしの数学は高校1年の6月で止まった」と言ったら「よく普通科に行けたな!二次関数は中学レベル」と言われますます混乱。さらに追い討ちかけるかのごとく「あ。俺、工業高校で最低でも四次関数までやっとるがや」…最低でも…四次関数??てことはさらに上があるのだろうか。
極端な話、十次関数とか…。
気になってねむれずはらへり…今日、購入した吉村達也氏の著書でも読むか…
それでも眠気が来なかったら妄想たいむね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。