FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.09.0309:30

心配になってきた…

超低体温人間です。
平熱が35℃とかの方、けっこういると聞いてます。あたしもです。高校2年のときに保健の授業で基礎体温計って提出と課題があって担当教諭が中学の時からの委員会の顧問の先生だったので「お前ほど低いの始めてだぞー」なんて言われましたが。
昨日、クーラーガンガン効いてる部屋でコロンボ見てました。おもしろくなってきたとこでいきなり倦怠感。ただの疲れにしては甘いもの食べても回復せず。
父親が無言で体温計を渡す(父親の父親もいつも体温計はさんでた記憶が…気象庁にいたから数字の世界の人間なんでしょうね)
はかったら37℃…一般の人の38℃にあたるわけだからそりゃ倦怠感、見舞われるわな。結局「明日もちびっこ相手だからねる」とコロンボをあきらめて寝ました。気管支拡張剤と気管支拡張テープをはり解熱剤と睡眠薬(いつもの四種類)飲んで寝ました。彼氏にメールすると「おめぇにしたら37℃は高熱だがや。今日は寝ぇさ!!」とメールも切り上げてくれました。
ま。そして一晩経ち…倦怠感なくなった今朝…
父親がまた体温計を。まだ37℃。
これからぐゎんと上がるのか…それともそのままか…
今日、仕事行って熱を上げて帰ってきて明日もひとつの始めたばかりの仕事が「出られません」じゃシャレにならん。
ああ!!どしよ。
みなさんの意見、お待ちしてます←逃げ腰
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。