FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.2822:57

妖精の粉をちょうだい


そしたら飛べるようになるかな?手を離して飛べるようになるかな?
くさい出だしですいません…(笑いたきゃ笑え←逆ギレ)彼氏があたしを飛べるようにしてくれると信じてる。彼氏が妖精の粉をくれるんじゃないかって…そしたらやつの返事は「valorで1キロ198円で売っとるやつでええか?どさーっとかけたる」…小麦粉じゃあるまいし(困)
ま。今年もあの忌々しい24時間テレビやってます。うちの父は「くだらん!」とソッコーあたし好みの番組に変えました(父とあたしの趣味が似てるからか(笑)彼氏は悩んでます「何で精神障がいはやらないんや…」と。実はあたしもそれゆえ嫌いなとこあります。ワンパターンなドラマよりうちらの方がドラマになるわい!!ぐらい強気です。
精神障害者同士
中距離恋愛
これはかなり現代にありがちだと思いますがね。うつ病も現代病だしネットを通じた出逢いとか。
言っとくけど障がい者は特別きれいな人たちじゃないです。中にはきれいな心を持った人もたくさんいます。うちの子供たちは現に中学生ぐらいになるとオナニー始めちゃいます。職員としては実力行使しかないわけです。
なぜ見えるとこだけ“障がい”なの?見えないからこそ怖いってまだわからないんですか?あたしは過去に発見が早くて(妹に感謝したいです)一命をとりとめた例があります。案の定、次の日の仕事は行けませんでした。当時は普通にコンビニでにこにこ接客してた店員です。その店員の素顔が傷だらけの手首でした。何か見落としてませんか?
事実、多額の募金で集まります。たしかに車椅子も需要あります。だけど一番多いはずの精神に何かしてくれてますか?知的障がいの親御さんの気持ちをどれだけ理解してますか?
あたしもまだまだ勉強段階です。でも見える障がいだけ、障がい者はきれいな心を持ってる…が気にくわないんです。
眠剤突っ込みながら書いたんで稚拙な文章なら許してください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。