FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.2318:46

決まりました!!


ヘルパーさん!!
と呼ばれるのは半年ぶりぐらいだと思いますが…。今の職場では「せんせー」だの「りょーくーさん」だったりするんで…。
ドクターによる制限かなりありますが有料老人ホームで働かせてもらえることになりました。
「対人援助職」→いちばん輝いて見えるから
「夜勤なし」→体内時計狂ってまた薬増えるから
「パートで」→担当者を持つとまた『思い通りにならない』と手首斬る可能性高いから
とかなり医者からの制限あっての条件ですが働きます。
場所はでいりーより少しいったところで新しくオープンするところ!有料は2件目。さて。どうなることやら。
あ。女性だらけの職場ですがもう出逢いは足りてるんで…。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彼氏が行政に申請したら精神障がい専門のヘルパーさんが来てくれたみたいですが彼氏の性格ですから開口一番こういったそうです「俺の彼女も精神患いながらもヘルパーやってるんで(下手なことしたら彼女に言いつけるぞ)その彼女、さらに社会福祉士も目指してるんで…」と圧力かけたそうで。いやはやなんとも…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。