FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.1422:43

顔について


えっとあたしの顔を知ってる人は笑って読んでください。知らない人は想像におまかせします。
そのいち
「劉空さんってハーフですか?」よく聞かれます。まぎれもなく純粋日本人です!父親が目がクリクリっとでかくてドイツ版西田敏行顔ですが。元カレの第一印象がハーフだったそうです。
そのに
ハンガリーでドイツ語使ってたら日本人に見られてなかった。一緒にいた友達は追っかけられてたのに…。ウィーンでシュニッツェル屋に入ったら友達は日本人に見られたのにあたしは「ほんとに!?」とドイツ語で聞かれた。あげくには成田の税関にてパスポート出したにもかかわらず「ほんとに日本人ですか?」と念を押されたので過ぎ去ってから「あのオヤジ、ちょームカツクぅ」と聞こえよがしにゆってみた。
そのに
ある日大学の図書館にて一番最初に付き合った彼氏があたしの講義が終わるまで図鑑を眺めて待っていた。まぁ当時、付き合ってたから通学は一緒だったんだが。あたしの顔を見ると図鑑と見比べ始めた。なにか聞くと「この人はやっぱりアスカだよ…」何をみてるのかと思いきや“東ヨーロッパ”の図鑑。あたしに似ている人がハンガリーのページに写っていた。彼はずっと東欧の血が混じってると豪語。「プロコフィエフやらを聴くと血が騒ぐ」とゆおうもんならば「顔がすでにそうだからね」と断言。
そのよん
その彼氏と道を歩いていてSMAPのキムタクのポスターを発見。「キムタクは好みじゃないけどやはりかっこいいね」とゆったら「僕のライバルはキムタク!!」発言。藤井隆に似ている彼。「おいおい」と鏡を渡すと「え?この鏡、なに?」と知らない様子。「自分の顔を見なさい」と警告するとうぬぼれる。
★なんやかんやゆって濃い顔が好きです★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、開設おめでとうございます!
プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。