FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.1118:09

かわいいけどさ

うちの職場のはいりかた
ルームの裏に回る
シャッターをあける(この時点でルームにいる子供は誰か来たかとわくわく)
お勝手口のドアの鍵を開けて入る
すでにルームとの貫通扉(笑)あり
昨日のことです…
鍵を開けてお勝手口から入ると普通学校特別支援科に行ってる中3のはーちゃんがルームのソファーから覗いてる。
「おはよう」
と声をかけようとしたら彼女はあたしの顔を見るやいなや
「ちんちん!!」
と。あまりにも急だったので注意すらできず腕時計を見ていやみったらしく
「はーちゃんさぁ…おはようって期待してたけどあたしに会って三秒もしないうちにちんちんはないでしょ~」
と言ったら
「じゃ。げり」
「…そんな問題じゃありません!朝あったら「おはよう」でしょ?ゆいと(同じ中学の1年の男の子)はちゃんとしてんのにねぇ。ま。センセは着替えてきますよ」
とロッカーに向かうと
「劉空先生の着替え、見たい」
と叫んでたので
「女の子が女の子のみてもつまらないしね~きゃーきゃっきゃっきゃっ!」
と言い返しておいた。
さんざん昨日ははーちゃんに「ちんちん」だの「げり」だのに振り回されてしまい本当に仕事後に下るし、いつも理性のあるゆいとですら「そんなに見たいんだったら僕の見せるよ」なんてもろだしするし…。
ゆいとが劉空先生の怒りにふれたのは言うまでもない→「公園行かずに漢字ドリルの宿題、教えたのにねぇ…」
とにかく昨日はジモチューコンビに振り回されてしまいましたとさ。なぜか特別支援学校のコがすごい落ち着いてた(笑)でもあいかわらず男同士でいちゃいちゃ(恋愛感情少しもなし)してたのでそれは「誰も見たくないんだけどぉ~」と言いながら離してましたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。