FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.2615:58

アスカ貯金箱


左にある書き写しっぽいのは職場の子がいきものがかりの歌詞を必死に書き写してくれたものです。来年からは普通中学から特別支援学級のある普通高校に行くみたいで漢字とローマ字を必死に覚えてます…だが…難点が…小学生の子供たちにいけない言葉を教え込む…そして「劉空先生には内緒だよー!!」
…はーちゃん…聞こえてますが…
話がそれましたが
このアスカ貯金箱?今日、画材を買いにいったついでにしぇらっこの手当てガーゼを購入。そゆえば親があたしに「ちょいと立て替えといて」がたまってたな。「お使いがたまって1000円ぐらいなんだけど」と請求したら「あら…そんなことあったわね」とすんなりお財布から1000円。
そゆえば前にタバコ貯金したなぁ…タバコのおつりの50円以下を普通の貯金箱にイン。
お札が入らない。適当な箱を探す。
あった…。箱だけでもと思ってストックしといたアスカちゃん♪さっそくアスカ貯金箱に。使おうもんならばアスカお決まりの「あんた、バカァ!?」が頭をかすめる。こりゃいい貯金箱や。
でも自分もアスカ貯金箱の存在忘れそうだからここにメモっとく(待て
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。