FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.1621:18

犠牲~サクリファイス~

柳田邦男の“犠牲(サクリファイス)~わが息子・脳死の11日の日”を読んで思ったこと…
あたしも世渡りがうまくない
大学を全うな形で出てない
教会に助けを求めたが救われなく逆に傷ついた(今は救われてると考えてるが)
でも思いやりには欠ける。本当の優しい人ではない。
うちの彼が心臓肥大を起こしてると聞いた。彼にとってはさらなる不安材料になってしまったようで「大したことないがね。金曜に心電図検査するだけだがん…」と笑って話しているが一年ぶりに会った彼は入院生活を経て太ってしまった。
昨日、名古屋の繁華街でパニック発作を起こし、汗だくになってしまった。笑ってはいたものの心臓が不安なのだろう。
※ちなみにあたしも過呼吸発作を起こし時間差でぶっ倒れました※
その瞬間だった。
サクリファイス…犠牲…あたしの中をよぎる。
あたしはいつ死んでもかまわない。だが自殺願望は毛頭ない。これっぽっちもない。
何かあったらあたしの臓器を彼の心臓に充ててほしい。下手な延命処置はとらないでほしい。
もし何かあったらのこと。決して遺書ではない。あたしだって彼と平和に暮らしていきたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。