FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.2221:10

(株)アラビックヤマト内の確執(フィクションです)

さてさて今日は元バイト仲間であるにわとりくんと外出。
キャッチボール用のミットを探したり…お勉強したり…
てな感じ。アイス食べたさで近くの西友に寄ることに。
なぜか文房具コーナーに立ち寄った二人。
「俺、これで物語、作ったよ」
「ふーん」
バイト中はなかなか冗談を飛ばさなかった彼。バイト中はすごい無口なので仲間内からは「何を考えてるかわからない」とゆわれることも。
取り出したのはさまざまな種類のアラビックヤマト。
部長
「これ部長ね」
社員1
「これなかなか仕事ができない社員さんね」
新入社員
「やだぁ。センパイ、細いとこぬれないんですかぁ?遅れてますねぇ…。やっぱここは僕の出番でしょ。時代はやっぱりいろんな顔を求めてるんですよ。」
下の方からあたしが出してきたのは
我が道をゆく
「これはどうなるんだろうねぇ?」と聞いたら
「これは他の部署からしゃしゃり出てきたやつだな。自分の道を進んでるんだよ!」
てなわけでアラビックヤマトの種類にびっくりしたが彼はふと気がついたように
「親玉がいない!!」
はぁ?親玉?
「ほら、職員室にあるじゃん!!すっごいでかいやつ!!お尻にスポンジたくさんつけてるやつ!!」
「あーあれね。アスクルとかだったらあるんじゃん?」
てなわけで親玉を見つけたらまたアップしますね。
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。