FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.0620:37

ディズニーランドかよ。。。

昨日はそう鬱状態で素敵なことになりました
躁状態のとき→カミソリ投げて壊し、CDをなぜか投げて遊ぶ、チャットにて毒舌はきまくる
鬱状態のとき→死んでいい?と意味深い発言をしたり、彼氏を困らせる、あげくにはアムカ、寝付けぬ
てなわけで大勢な人に迷惑をかけましたが決して診断は「双極性障害」ではないのです。「全般性不安障害」中の「
パニック障害および抑うつ神経症」なんです。
今日は連休明けだから混むぞと思い早目に診察券を提出。9時半に出したら診察が始まったのが11時過ぎ待ち時間の間にデイリーの時にからまれた人にまたからまれる。「あんた、まだ、あそこの店で仕事してんの?」と聞かれ「もうあこがれの職種についてますよ。知的障がい児の施設です♪」笑顔で話すも素知らぬ顔。
ここはディズニーランドかっつぅの!!
※ちなみに妹はてんかんで脳外科(あたしの前の職場)にかかってますが5時間3分診察で激怒。だからとゆってそこで働いてた姉に当たるな。。。
まぁさすがは主治医ですよ。見た目に異変に気がつきます。
アムカ痕まできっちりカルテに記入
「半年以上やらなかったのにねぇ」
「酒で薬かっこむなって何回いったかねぇ」
そして名ゼリフきみは感情のジェットコースターだから
結局、禁酒を約束させられました。このままじゃアルコール依存症になりかねないとのことらしいです。

ヤクルトの話はやはりお預けです。診察最後にちょこっと触れただけ。「もう飛べないツバメだな」と先生が話すと「あ。ヤクルトのマスコットキャラつば九郎は進化した飛べないツバメらしいですよ。四季にも対応できる進化したツバメらしいですよ」と話したら「羽根が退化したんだろ?マスコットがあんなメタボじゃもう沈殿だな」と投げやり
スポンサーサイト

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。