FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.2522:12

歴女、歴女って…


ちと腹立ててます。
どこまでが歴女ってゆぅんですか?あたしの入ってるコミュは細川ガラシャや明智光秀…あげくには天狗党の乱まで。そして左派(ポリティカルピンク)です。それで歴女呼ばわりされたらたまったもんじゃないと。
石田三成の家老の出身らしいと前に書いた。現に名字が地名ゆかりである。
天狗党の乱では首謀者が我が家系から養子に出され反逆者の一族として水戸から静岡(僻地)に飛ばされ出世できずにずっと貧乏暮らしを強いられていた。だからおじいちゃんは医者になりたくても教科書代が出せなかったときいた。
妹は史学科を出ていても中国政府とチベットのからみを卒論で書いた。
いったいどっからどこまでが歴女なの?ブームにまたがってゲームなどエロマンガにしようとしてるのはすごい怒りすら覚えます。
ただただあたしは歴史が好きなだけなのに…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。