FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.3122:47

飛べない燕が飛んだ日

ヤクルト、2ndステージ行っちゃいましたか…。
今日は早番で薬がなくなる日と公休が重ならないので薬だけもらいにメンタルクリニックに行きました。
少し残業あったのですが自転車で5分ですが踏切にひっかかって間に合うかヒヤヒヤ。
なんとか受付終了寸前に駆け込んだものの看護師長さんから
「先生いないわよ(>_<)」
ガーーーン(゜.゜)
「さては急に決まりました?傘持って神宮球場行っちゃったんですか?」
と聞いたら笑いながら
「だいぶ前からお知らせしておいたわよ」
センセー!こんな早くからクライマックス、見に行く予定だったんすか?
今度の診察で聞き出してやるわ!
…その前に中日が勝ったらきっと診察室に入るやいなや「聞けよーっ!!うんたらすんたら…」モードになるにちがいない。それでまたパキシル出し忘れたらマジで医者変える!!
ちなみに彼氏の前に行っていた病院は
「○○さんちょいとこちらへお越しください」や「○○さん、ちょっと来てくれる?」で診察室に入ると「ようこそおいでくださいました!!」と言われるらしい。
…中村日赤(名古屋第一日赤)の精神科部長が独立して開業したらしいその病院でありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。