FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.1621:31

セ・リーグ優勝と診察予定候補


新聞読んでため息(´Д`)=3セ・リーグで順位が決まってるのは横浜だけ。しっかり6がついている。脇で父親が「いつもの位置じゃないか?」と言う。「いや!ここの位置は阪神だったけど降りて来ない!」と嘆いてしまった。他は広島が3位にめり込んでもおかしくないか…。とりあえず「頑張れ!広島!」とだけ言っておく。
クライマックス確定なのはヤクルトと中日らしく中日はマジック1まで来ている。つまりヤクルト負けても1位通過か…。今年はヤクルトがあんな手強いとは予想しなかった。ヤクルトファンの主治医も予想してなかった。
この前は横浜に予想してない負け方をしてパキシル出し忘れたドクター。これで中日が1位通過したら…診察日は大荒れになるはず。
もう中日に1位を譲って放心状態にして「まだクライマックスがありますよー(^0^)/」と言っておくか…はたまたヤクルトも引き下がらずにいて希望を忘れずに診察してほしいか…。
できるならば中日さん、20日まで待ってて下さい!
そのパキシル出し忘れ事件を彼氏に話したら
「俺の医者とはえれぇちぎゃーだ!俺の体調がえらそうやったり心臓内科に行かなきゃ行かん時は他の人の処方よりも俺を優先するように薬局に言いに行くがや(原文ママ)」
はぁ…これでヤクルトが1位通過しなくてまたパキシル出し忘れたら医者変えようか(゜_゜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。