FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.2622:25

自分がよもや…

金曜に交通事故に遭いました。
木曜にちょいと夜更かしして受験勉強しすぎた結果でしょうか…ねぼうしました。起きたら下から「おーさわゆーりのユーユーワーイド♪」とラジオから流れてきてるじゃないですか?
やべっ!
お茶を準備してケッタにまたがり「間に合う」とこまで行った時にケッタ後輪部にドカンと車がぶつかり投げ出されこけました。
ナンバー確認しようとしたが時すでにおそし…逃げられました。でも自分も仕事で入浴外介助だったので急いで職場へ!
着替えてるときに手がジンジン痛みだしてきました。タイムカード切る時も施設長と主任にに「ここに来るときにひき逃げくらいまして手が動かせません…」と言ったら「すぐ警察に電話しなさい」とのこと。
ナースに診てもらったところ「熱を帯びて腫れてる」と。
急いで警察に電話したところ「現場検証と事情聴取いいですか?」と。施設長に伝えると「警察から呼ばれたなら行ってきなさい」とのことで仕事を抜けました。
ちょうど現場は地元警察と隣警察の境界線。両警察がすでに現場に…。
現場検証で倒れた様子などをチョークで描かれ踏み切りから何センチとか計ってます。ケッタの目方計られ、自分の姿も写真に撮られ…。
事情聴取では交通課のおまわりさん(元カレに激似)に「人身事故として立件は難しいので自転車が少しへしゃげてるので物損として立件しますね」とのこと。
「手がかなり痛いんですぅ」と言うとケッタを千葉県警のワゴンに積まれ行きつけの整形外科まで連れていってくれましたとさ。
レントゲンの結果は骨に異常なく派手な打撲でした。
来週の業務予定はひたすら洗濯当番でした。週五勤務で洗濯当番が四日も占めてるって…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。