FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.2518:41

浮足立ってますがスイマセン




成田アクセス特急からご案内してます…
あまりの興奮なのでご注意ください!
成田湯川キターッ
…でも駅としては勝田台規模ですな…
ことの発端は10数年前…
鉄道マニアであることをただただひたすら隠す中学生でした。知っているのは父親ぐらい。
「ねぇ~おとーさん。スカイライナーに乗りたいよぅ」
とおねだりしたところ
「お前は贅沢だぞ…うちからちょこっといって乗り換えれば特急で成田空港に行けるんだぞ!みんな羨ましがるぞ」
それとこれとは違うんだ…スカイライナーに乗りたいだけなんだ…そもそも鉄道マニアにさせたの誰よ?あんだだろっ!
それから大学に行き当時の彼氏が鉄道マニアだったため「なぁんだ…隠してたのがばからしくなった…」からマニアに戻る。
いつもは北総線ですら使わない。使ったとしてもほんの少しそれか父親の車で横目にする。仕事の子供が「せんせー!スカイライナーだよっ!」と教えてくれたりするぐらい。
いやはやいつも使ってる電車を下に見て通過が思ってもみず爽快←変なとこに快感求めるな!
もともと今日は成田空港にて友人と二年ぶりに会っていた。彼女が「ウチはこれから伊丹に帰るんや」と。相棒ファンとしてあのイタミンが出てきたのは言うまでもない。彼女がメキシコのおみやげをくれました。さっそく明日から使ってみよう♪ありがとう。
自分にご褒美ということでアクセス特急乗車。
成田空港出て日暮里、京成上野と停車駅に妥協しない(?)やり方が名古屋を出てからは上本町と鶴橋、近鉄難波にしか停車しないアーバンライナーに似てません?
ちなみにそそられる方向幕ぱちり
スポンサーサイト
2011.02.1013:54

自分をどらくえ風に

やっきぃ
職業→社会福祉士みならい
せいかく→めんどくさがりや
そうび
チノパン
エプロンのよろい
ドアラタオルのかぶと
かいごにっしのたて
三色ボールペンのつるぎ
ナースシューズ
リストバンド
クロスネックレス
じゅもん
ホイミ
ベホイミ
マダンテ
メガンテ
おたけび
ハッスルダンス
ぱふぱふ(笑)
おうえん
ぼけ

ちなみに三色ボールペンのつるぎは戦闘中に使うとメラミ、ヒャダイン、ベギラマの効果あり

どんなんやねん!
さっさと病院行けや
プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。