FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.01.0618:53

ああ…まさに…

一昨日の夜からふとんに入ってガタガタ震えだし熱を計ったら38度越えしてました。
年末から調子悪くてついにやってきたって感じの喉の痛みで。わが家は父親とおばあちゃん、あげくには母親まで風邪をひいていた。そこで職場の入居者さんたちも風邪をひいて緊急搬送になった方々も…。それがまわりまわって自分のとこにいっぺんにきた。当の方々はあたしにうつしたとたんケロリと治ってしまった。
それでいてあたしはみんなから風邪というありがたーい誕生日プレゼントをもらってしまった。誕生日に風邪で寝込んで仕事も休んだのである。
誕生日に風邪でダウンしてみんなが治ったなんてあたしキリストみたい☆あたしがみんなの風邪引き受けたんだ☆なんて開き直りの境地になってしまった…。
打たれし傷に因りて我ら癒さるる(イザヤ書より)
が頭まわってきてそれを主題にした曲まで頭をかすめたのは言うまでもない…
土曜はかるたの名人、クィーン戦の中継があるからぜひとも見たい!
それまでに治るか不安になってきた…それまでネットゲームでもしよう
http://br.asomo.jp/no_entry.php?gid=2&fcode=PUeIOtHwPQKkyMqm↑はまってしまった
スポンサーサイト
プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。