FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.3000:43

だ…だまされたっ!!



ちょいと市街の中心地に父親の誕生日プレゼントを買いに行こうとしたとき。
中心地じゃないとオーボエ関係のなにかは見つからないと思って。マニアックな楽器をやるタヌキめ…結局無難にハンカチになりましたが(笑)
その時に
タバコセンター
なる建物を発見。
入ってみよう。あたしの吸ってるややマニアックなものもあったり舶来物が多く750円するレインボーカラーシガレットなるものがあったりと楽しかったが目に入ったのは
甘いメンソール
おもしろそうだ。さっそく購入。
購入後は路上喫煙もはばかられるので近くのマクドへ。吸ってみたら…
…激マズ…
甘いのはフィルターだけじゃん!!メンソール強くないし!!おまけにすぐ折れる。なんやねん!?この世紀末的なマズさ!!そしてしばらくシガレットケースに入れといたら葉っぱがボロボロになってやんの!!シガレットケースも汚れたわ(/--)/
もったいないけど処分することにしていつものごとく禁煙の意味をこめてフロンティアメンソールを買いましたとさ。
見かけに騙されちゃいけませんな~。オーラってタバコだけど舶来物。まずさのオーラかよっと突っ込み入れたいぐらいマズイ。同じ値段出すならおっさんくさいけどショートホープメンソール2個買った方がいいわね…。
スポンサーサイト
2010.05.2721:00

我が家の鳥類図鑑より

イヌワシ
2010052707060001.jpg
分布…九州以北の山地にすむ留鳥だが繁殖は本州の山岳部のみ
うそだぁ
仙台に生息
だろ
ハイタカ
分布…本州以北の山地に生息し…
うそだぁ
福岡県玄界灘地域
に生息
ツバメ
2010052707020000.jpg
夏鳥として渡来し…
いや。進化して四季対応できるってきいたぞ

ハト
2010052707040000.jpg
特に神社、寺、駅などにみられる
近々、永田町や沖縄にでも生息確認されてるよ。

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2010.05.2713:23

たからくじ

父親が連番とバラの宝くじを買ってきて我が家に伝わる神棚に置いた(えぇ…劉空家に仏壇はないんで(笑)まぁ新年は神棚から始まる家柄なんで。でも右ではありません。むしろ左寄り。
話がそれましたが宝くじの話。そして職場に向かうバスで宝くじの宣伝を見たわけですよ。そしたら広告してんの西田敏行さんじゃないですかー!探偵ナイトスクープの局長さんですな。うちの父上は西田敏行さんにとても似てる。
似てるつながりでぜひとも当てていただきたい!!
おまけ1)相棒の映画版でそれゆえなきくずれたあたし
おまけ2)あたしの小さいときの大河ドラマ翔ぶが如くの鹿賀丈史サマ演じる大久保利通と西田敏行演じる西郷どんはいちばん現物に近かったような気がするね。(明治維新で落ちぶれた劉空家ですが)
2010.05.2620:48

ニュースでよく耳にする言葉

日中首脳会談が行われました
…ふむふむ
「つまりダルビッシュくれるなら岩瀬と荒木と井端あげますよ」
ってことか…
日ロ首脳会談が行われました
…ふむふむ
「ダルビッシュあげますから渡辺俊介と唐川ください」
ってことね
と笑いながら納得してた。
彼氏の家の近くのショッピンセンター(バロー名古屋戸田店)で
中日辞典
なるものを発見。恐竜でも書いてあるに違いない。もしくは立浪とか出てるに違いない。
パラパラと読んだら中国語と日本語の辞書で妹の部屋に転がってそうなものであった。
そして今日、リンク先で見つけた写真
メタボ鳥
メタボなカモメとペンギ…いやいやツバメ
メタボな鳥同士仲良くしてましたとさ

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2010.05.2522:37

空想虚言者と言霊遣い


空想虚言者=自分の言ってることが嘘だとわかっていても自分に本当だと言い聞かせあたかもそのように振る舞う人のこと。だから嘘だと見抜くのに時間がかかる(ジャンプコミックス心理捜査官草薙葵より抜粋)
世の中にはじぶんこそ正義だと主張して被害者意識にかられる人がいる。そして自分の話すことが言霊だと信じて自分の正義を貫き通す人もいる。
過去にそれで我が家に「裁判にかけます」と脅してきた人がいる。父親はそのような脅しに屈することもなく逆に笑いをこらえるのに必死なようで「どうぞ好きになさってくださいね」と返していた。
相手は言霊信仰を持っていたせいか父親を威嚇できるとでも思っているようだったが哲学学士持ちの父親の前ではかなうはずもない。逆に父親は逆手にとって笑いにもっていった。
ネット社会で親子関係を築きたがる人がいる。さみしいんだなとわかるがしょせんはわかりあえないものがある。ネットは文字だけの世界で何がわかるのか。父親になってやると言う人に本当にその人たちの心の嘆きを受け止めることができるのか。それは自分の心の弱さを受け止めて自分の限界を知ってからできることだ。自分の限界ゆえネット界の娘をそっちのけにさせることもある。そしたら傷つくのは誰?自分は「病気だから」で済まされるけど助けてほしいコたちではないだろうか。
あまり無責任に父親だの役を演じるのも考えものである。そのときは本気であっても大切なのは自分。
言葉だけで美談に終わらせないでいただきたい。
2010.05.2520:52

プレイしたいなぁ

やらしいこと考えた人は正直に挙手ね…
ロマン派で唯一聞けるのがブラームスの交響曲一番なんですね~♪
一楽章から四楽章までちゃんと逃げずに寝れずに聴ける。
h-mollやd-mollに続けて好きなのが♭3つとゆったc-mollとES-durなんだよな。何年先かわからないけどヴィオラ購入したら練習して失礼だけど飛び入りでどっかの楽団で弾かせてもらいたいな。もちろんうちの父親と一緒にね。父親は66歳の今でも室内楽を趣味でオーボエやってるし大学時代に一回やってるからたぶん譜面はさらえるでしょう。それが最高の父親孝行かな?
え?母親?
交響曲だからピアノないっしょ(ならショスタコービチ革命交響曲やれば?)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 学問・文化・芸術

2010.05.2421:52

このへんたいっ!!

あたしはG-カップある。支援員としてはひっじょーにじゃまっけである。貧乳の人から見たら「イヤミか…」ととられがちだが本当にこの業界が好きな以上、邪魔。ウザイ。はずしたい。ぐらいの悩みである。
彼氏は巨乳フェチ。道を歩いていても巨乳だと目がいくもあたしと比べて
「やっぱお前が一番だがね~」
とゆぅ。
彼氏と彼氏の兄ちゃんがあたしが帰った時に話したらしいが
「あいつGもあるんやわ~えーやろ~」
兄ちゃんはぼんやり「ふーん…Gねぇ」と返したそうな。
それから数秒してから
「G…ん…??じーっ!?マジで!?マジで!?」
と彼氏に問い詰めたそうな。
そんな変態な彼氏とのお話です。
「お前の胸が見たい」
とメールがきた。そりゃ中距離恋愛ですからね。毎週のように会える立場でもない。
「今はお風呂前だからブラ…………てるよ」(原文ママ)
「そりゃ谷間も見たいよ。あ。おみゃ~さんは渓谷か。」
「は?」
「ブラしとるとこもええがね」
「…そんなブラ…………してるっちゅーの!!」
「だからその渓谷でもええがなぁ」
実際、あたしはブラームスの交響曲一番を聴いていたのだ。なのでジャケットと一緒にぱちり。
「(泣)」
「えっ?」
「ブラ……しとったんやろ?」
「うん。ブラームスの一番聞いてただけだけど」
「(困)」←これはよく彼氏がチャットで使ってた。
「紛らわしかった?」
「うん。」
実際、悲しんでたり怒ってる様子もなくてよかったわ…。
でも変態やなぁ
2010.05.2221:10

(株)アラビックヤマト内の確執(フィクションです)

さてさて今日は元バイト仲間であるにわとりくんと外出。
キャッチボール用のミットを探したり…お勉強したり…
てな感じ。アイス食べたさで近くの西友に寄ることに。
なぜか文房具コーナーに立ち寄った二人。
「俺、これで物語、作ったよ」
「ふーん」
バイト中はなかなか冗談を飛ばさなかった彼。バイト中はすごい無口なので仲間内からは「何を考えてるかわからない」とゆわれることも。
取り出したのはさまざまな種類のアラビックヤマト。
部長
「これ部長ね」
社員1
「これなかなか仕事ができない社員さんね」
新入社員
「やだぁ。センパイ、細いとこぬれないんですかぁ?遅れてますねぇ…。やっぱここは僕の出番でしょ。時代はやっぱりいろんな顔を求めてるんですよ。」
下の方からあたしが出してきたのは
我が道をゆく
「これはどうなるんだろうねぇ?」と聞いたら
「これは他の部署からしゃしゃり出てきたやつだな。自分の道を進んでるんだよ!」
てなわけでアラビックヤマトの種類にびっくりしたが彼はふと気がついたように
「親玉がいない!!」
はぁ?親玉?
「ほら、職員室にあるじゃん!!すっごいでかいやつ!!お尻にスポンジたくさんつけてるやつ!!」
「あーあれね。アスクルとかだったらあるんじゃん?」
てなわけで親玉を見つけたらまたアップしますね。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

2010.05.2020:09

あなたを結ぶ星

ひとりの夜は
あの星に想いを馳せて眠るの
あなたもおなじ星を遠い地で見てるでしょ?
あなたも星にあたしの想いを馳せてる?
もしあたしがあの星になれればあなたのそばに
ずっとずっといられるよ。
あなたと見上げた澄み切った星は今もかわらず
澄み切ってるね。
あの星のもとで抱き合ったあたしたちの愛を祝福してくれたよね。
今も祝福するごとくきれいな輝きだね。
あなたと会えない夜を抱きながら眠るよ。
あなたと同じ星を見てればさみしくなるなんてことないから。
2010.05.1822:56

どらくえ。変な話

1マドハンドがり(3にて)
ひたすらマドハンドにだいまじんや仲間を呼ばせて3時間ぐらいやったら経験値が10万もらえた。
ひそかにバイト制にしてみたくなった。3交代のシフト制で出来高制。食事つき。
2意外に弱いぞブライ、そしてアリーナ、強すぎ(4にて)
メダパニバッタがあらわれた。
アリーナはこんらんした。アリーナのこうげき!かいしんのいちげき!!
ブライはしんでしまった
…おいっ!!
3そんなバカな(5にて)

最終ボスのエスターク戦にて
主人公、ビアンカ、息子、娘のパーティ。とりあえずひたすらマホカンタやフバーハかけまくり。
なかなか倒れない。あぁ!死にそう!!MPもつきかけてる
エスタークはイオナズンをとなえた!
ヤバイ!その後にいてつくはどうやられたら誰か死ぬ!!
主人公の前の魔法の光の壁に当たってエスターク、あえなく倒れた…



一緒に見てた友達の弟も愕然。

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

2010.05.1721:00

うぅん

昨晩から何かに取りつかれたかの如く
「ロート♪ロートロート♪ロートせいやーく♪」
が頭の中を回りだした。
こんな性格だから見ないと気が済まない。とりあえず確実にひっかかるであろうクイズダービーの動画でも見ようかと思い検索かけたらやっぱり出た。
はらたいらさんっていつでもポーカーフェイスだよなぁ
やっぱ竹下景子、美人やわゎ
篠沢教授ってなにしてんの
とか思って見てたら巨泉の横柄な態度がえらくむかついてきた
これはなんとかせねばなるまい。
と思い、親に
「やぶから棒だけど大橋巨泉って好き?」
と聞いたら母親は
「けっこう好きよ。話もまともだし」
がーーーーん
父親に聞いたら「どんなとこが?すきとゆってもいろいろあるだろ」とまともに答えてくれなかった。
じゃあ、みのもんたとどっちが好き?
と聞いたら父親は「それはトーストとそばはどっちが好きかと聞いてるのと同じだよ」と。
それに坂東英二を加えたら?
と聞いたら返事に困ってた。。。
みなさんは誰が一番好きですか?
ちなみにあたしはトーストが好きです

テーマ : 家族日記
ジャンル : 日記

2010.05.1120:42

同等にみること、ターミナルケア

今、あたしは知的障がい児のデイケアで仕事をしている。いわゆる放課後ルームである。
そのためには子供たちに憎まれてもかまわないと思っている。
これから先に順応できるんだったらこちらはすすんで悪役を引き受ける。
一方、高齢者福祉はどうだったのか考える。ターミナルケアも興味あったけど心のどこかで「どうせもう死んでしまうんだからそのような固定概念を受け入れよう」と自分の意見を持たずにいわゆる小間使いをしていたところがあった。
それってつまり逆の立場を考えてみれば「起るだけ」になってはいないだろうか。
今は子供たちをいかに「叱っていくか」が求められてくる。
かつての有料老人ホームで作業療法士に「対人援助職は向いてない」とか枚挙にいとまがないぐらいいじめられた。でもその人のやってることはなんなんだろう?結局は作業療法とは名だけで「出来る人だけを集めて楽しさを提供している」だけだった。出来ない人は出来ない人なりも接し方があると思っている。それはスキンシップでもいい。
今の施設はそれで楽しく過ごせてるからそれでいい。
過去に心を開かない高齢者にスキンシップを求めたら笑顔がこぼれてきたけど作業療法士に「虐待だ」ととられた。
結局は一部しか見てないのに。。。

辞める時に「作業療法士の言葉の暴力がひどくて退職します」と郵送して本社におくりつけてやった。

テーマ : 障害児と共に生きる日々
ジャンル : 福祉・ボランティア

2010.05.1023:53

神父様も人間だ

カトリックミサでは平和のあいさつというのを交わします
「主の平和」
とゆって四方八方を向くのです。
昨日のミサでは平和についての説教でした
「みなさんは平和のあいさつをどのように交わしますか?あ~あメンドクサイ。あっちこっち向かなきゃいけないし、向いたら向いたで違うとこ見ててフライングしたってこともあるでしょう。じつは私も神学院時代にフランスのミサに出てたときに隣に綺麗な女性がいて「一目ぼれされたらどうしよう」と思いながらしてました(笑)」
すんげぇ神父様…見抜いてらっしゃる。さすがうちの主任司祭だけあるわぁ
恐るべしですな。
おまけにカトリックの説教で笑ったの初めてだ。

来週は主の昇天ミサですよ。記念ミサなのできちんとした格好でいきましょう。
よくカトリック文化圏の小説を読んでると洗礼名のお祝いをしてくれると書いてある。マリア・マグダレーナは7月である。誕生日とまったくもってして季節が正反対だ。どうなることやら。

テーマ : お話
ジャンル : その他

2010.05.0620:37

ディズニーランドかよ。。。

昨日はそう鬱状態で素敵なことになりました
躁状態のとき→カミソリ投げて壊し、CDをなぜか投げて遊ぶ、チャットにて毒舌はきまくる
鬱状態のとき→死んでいい?と意味深い発言をしたり、彼氏を困らせる、あげくにはアムカ、寝付けぬ
てなわけで大勢な人に迷惑をかけましたが決して診断は「双極性障害」ではないのです。「全般性不安障害」中の「
パニック障害および抑うつ神経症」なんです。
今日は連休明けだから混むぞと思い早目に診察券を提出。9時半に出したら診察が始まったのが11時過ぎ待ち時間の間にデイリーの時にからまれた人にまたからまれる。「あんた、まだ、あそこの店で仕事してんの?」と聞かれ「もうあこがれの職種についてますよ。知的障がい児の施設です♪」笑顔で話すも素知らぬ顔。
ここはディズニーランドかっつぅの!!
※ちなみに妹はてんかんで脳外科(あたしの前の職場)にかかってますが5時間3分診察で激怒。だからとゆってそこで働いてた姉に当たるな。。。
まぁさすがは主治医ですよ。見た目に異変に気がつきます。
アムカ痕まできっちりカルテに記入
「半年以上やらなかったのにねぇ」
「酒で薬かっこむなって何回いったかねぇ」
そして名ゼリフきみは感情のジェットコースターだから
結局、禁酒を約束させられました。このままじゃアルコール依存症になりかねないとのことらしいです。

ヤクルトの話はやはりお預けです。診察最後にちょこっと触れただけ。「もう飛べないツバメだな」と先生が話すと「あ。ヤクルトのマスコットキャラつば九郎は進化した飛べないツバメらしいですよ。四季にも対応できる進化したツバメらしいですよ」と話したら「羽根が退化したんだろ?マスコットがあんなメタボじゃもう沈殿だな」と投げやり

テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

2010.05.0600:14

ねぇ…

もう死んでいい?
2010.05.0522:16

近畿日本鉄道

うちの彼氏は近鉄をちかてつと呼ぶ
なんでかきいたら
名古屋も難波も上本町も全部地下駅だから
だそうです。「じゃ。うちらが指輪買ったところは?」ときくと言葉をにごして「ちかてつパッセ」と。
その彼氏いわく
「ちかてつは必ず終点と放送せん」
彼はかつて近鉄戸田駅近くに住んでいたそうです。
その話をよくよく聞いてみると
「たとえば桑名から特急に乗ったとするやろ?蟹江から準急でもええわ。すると次は名古屋です。。。なんよ。そして八田すぎたあたりで、まもなく名古屋です。JR線、新幹線、名鉄線、地下鉄線はお乗り換えですってゆぅんや」
ほぅ
「次は終点名古屋です」
ってゆわないの?
ときいたら「びたいち!!ゆわん!!」だそうです
じゃ。たとえば途中駅の伊勢中川どまりだったらどうなるか
この電車は伊勢中川どまりですになるんや。びたいち終点なんてゆわんわ。」
往生際わりぃぃぃ!!
さすがのあたしも往生際の悪さにびっくりしたわ。

ちなみにあたしの友達は近鉄の車内ブレーキを興味本位で引っ張り電車を止めて全校集会沙汰にさせたらしいです。

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

2010.05.0422:11

7年間ありがとう

あたしが失恋した時に泣いていたときにしぇらっこ、おまえは近寄って涙をなめてくれたね
一緒に寝てくれたね
パニック発作で苦しんでるときにお父さんたちを呼んでくれたね
いつも車が好きでお父さんが車に乗る時に喜んでたね
あたしの生まれ故郷の横浜の街を一緒にあるいたね
あたしの部屋に侵入して何回か怒ったけど本心じゃなかったよ
しぇらっこほどやさしいコは見たことないよ
おまえのおかげで犬がこわくなくなったよ
しぇらっこ。今、どうゆぅ気持ち?
あと1カ月しぇらっこらしく過ごしてね
そして神様、できることならば腫瘍を消してください
それが不可能ならばしぇらっこに苦しみをあたえないでくdさい
しぇらっこを失うあたしたちに心の準備期間をください
しぇら

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

2010.05.0412:40

だじゃれ飛ばします

関西本線でダジャレ飛ばします(名古屋~桑名)
寸評付きな駅もある
私の好きな…
名古屋 名古屋市中村区
名古屋でなごやかに
ゆわずとしれた東海地方中心地点
八田 名古屋市中村区
八田ではったおされる
地下鉄に乗り換えられます。近鉄も並行してますね
春田 名古屋市中川区
春田ではる湿布ははるたびにひんやり
彼氏の家の最寄り駅です
蟹江 海部郡七宝町
今日のごはんはカニですよ。かにぃ!?え~!!
駄菓子が有名らし
永和 愛知県愛西市
もーどーでもえーわ
町村合併したらしい
弥富 愛知県弥富市
あ。やっとみつけた
彼氏の実家があります。近鉄と名鉄に乗り換えられますよ。海抜が日本一低い駅で有名ですね
長島 三重県長島市
長島で過去を水にながしましょう
これをゆぅと長島スパーランドのこわい話を聞かされる。
桑名 三重県桑名市
桑名でそのテにはくわないよ
近鉄だと特急は名古屋からノンストップで桑名なのにねぇ

なおこのダジャレを彼氏と彼氏の兄ちゃんに聞かせたら寒がられた
父親は永和の前でで「もうええわ」とケムに巻いた

テーマ : 生活雑記
ジャンル : ライフ

2010.05.0400:31

ごめんなさい

解離が起きてちゃっとのメンバーに心配かけちゃいました。
ほんとにごめんなさい。
発病して7年。いっこうに治らない焦りがたまって爆発したようです。
まりりん…止めてくれてありがとう。
かずさんも受け止めてくれたね。
本当にご迷惑をおかけいたしました。
でも…まだ近くにある印旛沼に行くと足がすくみます。カウンセラーみたいなことをしてくれてる父親と行ってもまだまだ無理でした。父親に泣きつくばかりで何もできません。
なんで女性ばかり泣く思いをしなくちゃならないの?なら強くなってやる!!腕力を鍛えてやる!!
2010.05.0320:14

うちのクリニックの診察

うちの病院は地元大手の精神科の分院である。
だからメンタルクリニックと称している。大手の精神科でずっとくすぶって辞表を出そうとしているところを「新しく開業するからそこの所長をやってくれないか?」とのことでそこの病院にまだいる我が主治医。メンタルクリニックなのでラフなかっこうとゆぅことで白衣はきていない。スーツもきてない。
地元大手だから市でやっている老人ホームにも往診に行く。
過去に非常勤で市でやっている特養で働いていたときに出くわしたけどお互いに知らないふりしていたが次の診察の日
に事件は起こった。
ここでうちのドクターの話を3つあげてみますね
1誤解だよ
その日は腱鞘炎で包帯をぐるぐる巻きにしていた。。。
先輩職員から「精神科往診があるから今から呼ぶ人をちょっと医務室まで誘導してね」と仕事を頼まれた。
○○さん、先生が来ているから下に行きましょう。と誘って医務室に誘導。
あ。なんとかナース。精神科の先生に診てもらう人を誘導しました
ありがとう。ここに座っていただいて
ふと見やるとわが主治医
…おはようございます。よろしくお願いします
(明らかにムスっとしている)おはようございます(利用者さんに向かってニコニコしながら)○○さん、調子はどうですか?
(あたしの時と態度違うじゃん)
そして仕事がオフの診察日。うちのクリニックは診察室から名前を大声で呼ばれます。
診察室にて
せんせぇ~何かこの前の仕事の日、怒ってらっしゃいませんでした?
怒られるようなことしたよねぇ…?
え?
だったらこの包帯、取りなさい
(何をゆってるんだか)いいですけど??
はい、手首見せてみて
いいですけど??
切ってない!!なんで包帯巻いてたの?
腱鞘炎になって固定してたんですよ。
あ。。。ごめんね。明らかに僕の誤解だった。てっきり切ったのかと思って
職場でムスっとしてたのはそれだったんですね
ほんっとぅにごめん!!
2激うつ時の診察
とにかくうちの主治医はすごいと思います。クランケの顔色見て気分の状態がわかるんですから。
調子はどう?
…別に…
そう?
しゃべる気力ないです。泣き疲れまました
…そうなんだ

気が向いたら何か言いなさいね

かれこれ10分経過

何やらカルテに記入し始めた

それにしても横浜、弱くない?
ほっといてください
リーディングヒッター内川とホームラン王村田がいてあの成績なの?
いいじゃないですか。。。
ピッチャーがいないよな
三浦がいますよ
ふぅん。三浦だけ?
寺原いますよ。
右二人でやっても肩壊すよね
左だったら吉見とか那須野とか。吉見は打てますよ♪
お。しゃべれるようになったね。その調子その調子。
んで何かあったの?

いや。なんだか何やっても報われなくて
また完璧思想が始まっちゃったのね
はい。
なんでも思い通りになると思うからそうなるんでしょ?そしてリスカもしちゃうんでしょ
要するにワガママですよね?
うん。
でも横浜が負けてもムカつきませんよ。
横浜が負けるたびにリスカしてみろ!?手首が何本あっても足りねぇだろ!
ぎゃははは
おぉ!笑ってる。その方がいいって
ありがとうございます
んじゃ。頑張らないで2週間やってみようね
はぁい
3あたしの状態がいいとき
診察室に入ります
きけよ~!!ラミレスとグライシンガー、巨人が持って行きやがった!!
ハ、ハァ…>(先生の勢いについていけず)でも高津とかまだいますしぃ
あんなん使えねぇよ!ポンコツになって帰ってきやがった
横浜と仲良くドンジリ争いやりましょうね
広島と一緒にしないでね。ヤクルトはまだ広島よりまともだし横浜よりつぶがそろってるから

てな具合で変な主治医ですがクランケを診る目はありますね。
どんな人か知りたい場合は←リンクはってあるんでみてやってください。これでも国立医科大学出身ですから大したものです。でもなぜ江戸っ子が滋賀に??

ちなみに前のバイト先のご近所だけあって前のバイト先の常連さんもクランケにいます。前なんてヒステリックに叫んで診察室を飛び出したかとおもいきやあたしの診察を妨害されてあたしの顔をみて殴りかかろうとしてました。
どうせ、あたしゃ、あそこのデイリーヤマザキのおねぇさんでしたよ。ハイハイ。掃除道具持って「スイマセェン。もうちょっとあっちでいちゃついてください。ここ店の前なんで…」と何回か移動を促しましたよ。



テーマ : うつ病(鬱病)、メンタルヘルス
ジャンル : 心と身体

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。