FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.06.1820:33

新しく追加したカテゴリによせて

あたしは朝起きてすることとゆえば
洗濯機をまわす
ラジオをつける♪朝のバロック♪
その間にそうじをする
そうじを終えてからラジオを聞きながらごはんを作る
ごはんを食べてから洗濯物を干して
それから新聞を読む。
なんか主婦みたい…
その新聞が中日新聞だったら本当に主婦なんですけど朝日新聞です。ずっと朝日新聞しか読んでない家だったので自然と朝日新聞が読みやすいんですね。確かに広島に行った時は半年だけ中国新聞だったけどやはり朝日新聞が読みたいと父親が主張し朝日新聞になったとゆぅ…。
ずっと4年近くお世話になったコンビニの上司は朝日新聞を毛嫌いしてあたしが毛嫌いしてる産経を勧めてきたがあたしは仕事中に売り物であるはずの朝日新聞を休憩中に読んでました。
そんな我が家はまずは選挙の告示があると
「今回はまともな党がないから共産党だねぇ」
と必ずそうなる
え?サヨク?それ認めます。でも過激派ちゃいます。
父親と今日、話していて
やっぱり菅首相に期待だよね。
となった。
父親の返事は「市民運動家だしな。幹事長も菅さんの市民運動仲間だったはずだぞ」だった。
ちなみに財務大臣の野田さんはうちから自転車で数分のところに自宅アリ。
あたしが評価したのはほかでもない。おととい、名古屋から帰るときに新幹線車中で目にしたニューステロップであった。
「菅首相、任期中は靖国参拝を行わないとのこと。合祀問題に疑問を。」
えらすぎる!!本当に感動した。てなわけで菅首相にはほんっとうに頑張っていただきたい。
スポンサーサイト

テーマ : 表現の自由
ジャンル : ニュース

プロフィール

劉空アスカ

Author:劉空アスカ
社会福祉に対する情熱はいまだ消えず
うつ病と闘いながら施設復帰を目指すヤツです。
でも理想論ばかり追い求めていて結局、空振りに終わるとゆった天然気質が強い…。
趣味はたくさん。鉄道、野球、音楽などなど。
中距離恋愛をめちゃめちゃ支離滅裂に楽しんでます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。